第3回を迎えます、スポルト全店オンライン大会は、スポルトの正会員およびリーグ参加のメンバー皆様に参加の資格が御座います!

ぜひ、スポルトの頂点目指して、ご参加ください!

大会の模様は、you-tu-beを通じて、各センターを結び、同時配信を行い、アーカイブにも残しますので、お楽しみにしてください!

自信が無いな~、という方でも安心、順位は参加人数を点数順に、上位・下位、と分けて表彰を行いますので、真ん中より下でも表彰のチャンスです。

スポルトの会員・リーグメンバーの皆様は、ぜひ、9月19日の祝日はスポルトの大会にご参加ください!

詳細は下記のポスターをご参照ください。

 

なお、今回は特別なイベントをご用意致しました!

その名も「ボウリング川柳作品募集!」

普段ボウリングをされていて感じたことを、ボウリング川柳にしてみてください!

できました川柳は9月10日(土)まで受付しており、19日の親善大会当日に優秀な作品を発表致します。

なかでも特に優秀な川柳をご提出して頂きましたお客には、ご当地グルメをプレゼント致しますので、ぜひこちらもご参加ください!

川柳の応募用紙は、スポルトのフロントに設置しております。

未発表のオリジナルな物に限ります。

重複投稿や既に発表の類似したものは除きます。

応募は御一人4作品までとさせて頂きます。